オリジナルブランド”Je t’emmène”10/1よりスタート

『Je t’emmène』はフランス語で「連れていってあげる」という意味。

ジュトメンヌと読みます。

この度デコルテから初となるオリジナルブランド『Je t’emmène』を10/1~スタートすることとなりました。

「素敵な靴があなたを素敵な場所へ連れて行ってくれる」これは有名なフランスのことわざです。
こんな言葉があるように「私たちの靴で皆さんを素敵なところへ連れて行ってあげたい」
そんな思いを込めてつけました。

Je t'emmène

 

40年の歴史の中で長く培われた豊かな靴づくりの経験と、お客様に喜ばれる靴のノウハウ、スタッフ全員の靴に対する情熱をギュッと詰め込み、自分たちも納得の新感覚JAZZフラットシューズが完成しました。
長く愛されてきた歴史ある普遍的な JAZZシューズを原型に、ベーシックでありながらスニーカーに負けない楽ちん感、性別を問わず履けるジェンダーレスシューズの登場です。

バレエシューズに使用して高評価を頂いているクッション構造ボロネーゼ製法。この製法を用いた履いた瞬間から感じる柔らかさとモッチモチな履き心地を是非体感してください。

デビュー第一弾としてワンランク上の履き心地を目指した新感覚JAZZフラットシューズをキャンプファイヤーにて先行販売致します。(2021年10月31日にて終了)

プロジェクトページはこちら↓
モチッと新足感!未体験な履き心地でスタイリッシュな新感覚JAZZフラットシューズ

2021年10/1(金)0:00 プロジェクトスタート
10/31(火)23:59 プロジェクト終了

当社のバレエシューズに使用して高評価を頂いているクッション構造ボロネーゼ製法。
この製法を用いた履いた瞬間から感じる柔らかさとモッチモチな履き心地を是非体感してください。

コロナ禍で外出もままならない今ですが、この靴と一緒に歩けば“ 素敵な出会いや出来事が訪れる”そんなお手伝いが出来るようにと願っています。

 

ご購入はこちら↓(2021年10月31日にて終了)
モチッと新足感!未体験な履き心地でスタイリッシュな新感覚JAZZフラットシューズ

 

インスタグラムのフォローもお願いします。
Je t’emmène/ジュトメンヌ(@je_temmene) • Instagram写真と動画

2021年10月31日にて終了致しましたクラウドファンディングは皆さまにたくさんのご支援を頂き、235足もご注文頂きました。有難うございました!

次回の販売予定については未定でございますが、色々と検討中でございます。
決まり次第またお知らせをさせて頂きます。
また卸販売もスタートしておりますので、お気軽にお問合せをお願い致します。

有限会社デコルテ
田中佳李
decotokyo@nifty.com